【上平尾フルリノベモデルハウス】見学会が無事終わりました | 佐久市の大井のリフォーム

施工エリア
長野県、軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市、東御市、上田市、北佐久郡、南佐久郡
リフォーム専用相談窓口 お気軽にお電話ください!
電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119

大井のリフォーム スタッフブログ

【上平尾フルリノベモデルハウス】見学会が無事終わりました

2024年3月11日

 

みなさんこんにちは。

大井のリフォーム佐久平店です。

 

3/9(土)、3/10(日)に上平尾でフルリノベしたモデルハウスの見学会を開催しました。

ご来場いただいた皆様、寒い中お越しいただきありがとうございました。

 

 

多くのお客様にモデルハウスをご見学いただき

 

「リノベーションでこんなに変わるもんか」

「すごい暖かい」

「新築って言われても分からないですね」

 

等々、嬉しいお声をたくさんいただくことができました。

 

しばらく上平尾の物件はモデルハウスとして公開していく予定です。

今回見学会に参加できなかった方でも、今後も随時ご見学は可能ですので、

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

その他に会場ではご来場特典として、見学会恒例のガチャも実施しました。

紅茶やお掃除道具など、景品が大人向けに偏ってしまったので、

次回は反省点としてお子さんにも喜んでいただけるような品揃えにしようと思います。

 

 

窓リノベの補助金セミナーではYKK-APの水澤さんを講師として

お招きし、補助金の概要やおススメの使い方、窓リノベした後の断熱効果に

ついてお話をしていただきました。

セミナー後の個別相談では、実際に現地調査を希望されるお客様もおり

非常に為になるセミナーだったかと存じます。

 

 

4/13(土)には、RENOELがオープンして一周年を迎えます。

当日は一周年記念イベントを開催する予定です。

詳細は近日中にお知らせいたしますので、ご都合の良い方は是非

ご参加ください。

 

東信地区でリフォーム、リノベーションをお声がけの方は

大井のリフォーム

リノベーションスタジオRENOEL

までお声がけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119