もちつき大会が開催されました? | 佐久市の大井のリフォーム

施工エリア
長野県、軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市、東御市、上田市、北佐久郡、南佐久郡
リフォーム専用相談窓口 お気軽にお電話ください!
電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119

大井のリフォーム スタッフブログ

もちつき大会が開催されました?

2019年12月11日

 

 

 

こんにちは!大井のリフォームの高野尾です。

 

今年も毎年恒例のもちつき大会が御代田の本社にて

行われました?

お寒い中、200名以上の方にご来場頂きありがとうございました。

 

 

小さなお子さんのパワーをもらい?

美味しいお餅に仕上がりました✨

会場は和気あいあいとしており、笑い声が絶えませんでした?

 

 

同日に本社のイルミネーション点灯式も行われ

点灯すると「きれいーー?」とあちらこちらで歓声があがりました!

 

2月中旬位まで毎晩点灯予定なのでぜひご覧なってくださいね?

ご来場頂き本当にありがとうございました。

 

本格的に寒くなってまいりますが、皆様どうぞお体にお気をつけください。

ではでは

電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119