玄関タイル張り替え工事? | 佐久市の大井のリフォーム

施工エリア
長野県、軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市、東御市、上田市、北佐久郡、南佐久郡
リフォーム専用相談窓口 お気軽にお電話ください!
電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119

大井のリフォーム スタッフブログ

玄関タイル張り替え工事?

2020年6月20日

 

こんにちは!大井のリフォームの高野尾です。

暑かったり、寒かったりと寒暖の差が激しい

時期ですが、どうか皆様お体にはお気をつけくださいね。

 

さて、今回はタイルの張り替え工事について書いていこうと思います。

 

この工事については施工途中の写真が少なく申し訳ないのですが、、?

 

物凄く印象に残ったので書いていこうと思います。

 

このお宅は、築40年位の家を全体改修工事をしていたのですが

 

玄関のタイルを新しくするということで、どういったデザインに

 

するかお施主様は悩まれていました。

 

 

たかがタイル、されどタイル?

といった具合に、玄関にお客様が入ってすぐに目につく場所でもあるので

意外と重要なのです?

 

そうしているうちに、お施主様が紙にきっちりとこういった雰囲気にしたいと

いうものを紙に書いてくださり、タイルを張り替える左官屋さんに

依頼したところ、お施主様のイメージを見事に再現してくださり

 

とても綺麗な玄関タイルが仕上がりました?✨

 

スタッフ一同感動しました!

 

    ⇓After

配置、配色、どれをとっても美しいです✨

 

 

大井のリフォームでは、お施主様が希望する仕上げに

できる限りご協力したいと考えているので

気になる方はぜひご相談ください ?☀️

 

 

電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119