よくあるご質問FAQ HOME よくあるご質問 工事期間中は職人さんにお茶を出したほうが良いですか? 現場についてのよくあるご質問 Q 工事期間中は職人さんにお茶を出したほうが良いですか? 職人へのお茶出しは不要です。昔はそういう慣習もございましたが、当社ではお客様にお気遣いをさせないよう、職人にも指導しております。お気持ちだけいただいておきます。